スポンサーサイト


そんな検証をする時間は勿体無いか~w

今日 某通販サイトに F.5のパッケを“ポチッ”っと予約しておいたw

今回は PC版ね☆

1鯖の方で“超激運のお守り”を使いたいからさ^^;

武器装備は 箱送りだけどねw

でもその内 1鯖でも課金に走るかも知れない...(え?^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...

箱の方が 夜にエクストラが切れるので お昼休み時間に“みなもとタイム”と“デイリー”を終らせておいた

そして わざわざエクストラを入れるのも面倒だったので 夜は1鯖のみの活動ザマス♪

HC黒レイアさんも最終日...

野良PTに参加して ハンマーのSR上げをしてたw

299まで上がった所で 太刀に換えて上げたのですが...

300には程遠い^^;

メンテ明けの覇種は 双剣かハンマーで寄生だねw参加だね^^;

そ~言えば...

覇種って“拡散祭り”って駄目なのかな?w(え?w)

今日の野良PTで 拡散撃ってた人がいたから何となく思ったのだけど?^^;(後半 拡散弾を弾くとかなのかな?)

まあ、そんな検証をする時間は勿体無いか~w(それとも弾が足りなくなる?)

...2時間しかないからね^^;

え?wガチで倒せって?wはいはいw(え?w)

さあ メンテ明けも黒ちゃんに振り回されるのかしら?w(あう><;)

まあw祭りよりはマシだからいいけどw(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
2週間も滞在するのね~w | Home | マッタリしてますよ^^;
