スポンサーサイト


そ~すれば 適度にSRも上がる~w

今日 近所のゲームショップで予約してきちゃった☆

Wii Uをね♪

さすがに トライG同梱版は予約終了していましたが^^;

...って言うか あのコントローラーじゃ 想うがままにモンハンを操れな~いw(え?^^;)

前の Wiiのコントローラーは使えないのかな?^^;

まあ、すぐさまどこぞのメーカーさんが“モンハン持ち”に対応したのを出してくれると思うけどw

ん?wそ~言えば fuuって“モンハン持ち”って出来ないんだった><(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...
緊急“たっぷり”最終日~☆

昨日は途中で 黒やら何やらをやりましたが...

今日は1鯖で 只管“たっぷりデュラ”でした^^;

作業感満載で 何度も寝落ちしそうにもなりましたが 頑張りました;;;

そしてハンマーのSRが600に♪(最近は700にしないと 天嵐武器の関係で微妙な位置ですが^^;)

しかしながら 証が無いから剛武器の強化が出来ませ~ん><;(きっとお金も掛かるでしょうし;;)

適当に連戦しときましょ♪(そ~すれば 適度にSRも上がる~w

さあ 明日からはまた 箱も適度に活動しましょ~☆(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
ハンターの性?wなのでしょ~ね~w(え?^^;) | Home | 兎に角 頑張って行こう~☆
