スポンサーサイト


秋の夜長なのかな~?^^;

今日 昼間に部屋の冷房を点けたら...

おや?水漏れしてきたよ^^;

すぐに お友達の電気屋さん電話を掛けて 対応策を聞き 試してみたら...

お☆直った?

その後 お友達の電気屋さんが 一応様子を見に来てくれた^^

ど~やら ホントに直ったようでした♪

いや~~良かった好かったw

でも そろそろ買い替え時かもね?w(え?^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...

箱でオデバを狩りました~♪

予想はしていましたが...

重い;;

も~処理落ちの酷さに 泣けてきました><;;

...って それでも技術の向上でラグは減ってるのかな?

そのせいか判らないけれど...

ガンスで砲撃回避とやらが出来なくなったとか?

ガンサーさん達が嘆いていたようで^^;

箱の方の団長が 要望書を出すとか言ってた

でも 要望が通るとは思えないけどね~^^;;(さて ど~なるやら?)


さてさて 適当にオデバを狩った後...

1鯖へ移動して団の方々と眠くなるまで“中”集めをして終了しました♪

って言うか ホントに眠い><;;

秋の夜長なのかな~?^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
ガンサーさん達の 熱い要望が通ったのね~w(え?^^;) | Home | さすが高級〇ョコだわさw(え?w)
