スポンサーサイト


板割り装備が大活躍?w

今日から 軽い連休に入ってますが...

相変らずだわさ~w(何が?w)

でも県内各所では 様々なイベントを催しているみたいです^^

皆さんも お暇があれば是非いらっしゃってくださいませ~☆

ん?wこれじゃあまるで 広報親善大使みたいじゃないか~いw(え?^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...

箱の方で 優先中の31~繁殖ヒプを連戦していました☆

板割り装備が大活躍?w(根性>早食いに続くブーム到来?)

そして2時間くらい狩ったのだけど 全然剥ぎ取れず><;

まあw代わりに レジェブーが3個持ってきてくれたけどねw(おほほほ^^;)

その後 求人区で上位ヴォルを連戦して HC素材を2個GET♪

そこへ 団の方が覇〇ディバを募集していたので参加しました☆

噂だとメンテ後は 覇〇ディバがいなくなる?って言う事で 崩鱗集めをしていたみたいです

fuuも100個くらいは貯めておきたいよね~^^;


さてさて “誰アシ”も後僅か 両鯖とも計画的に活用していけないと 後々きつくなりそうだね~><

どこかで仕事のお休みを取って 集中して集めようかな?(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
今日はそんな感じが多かったのよね~^^; | Home | 今狩ってるから~^^;
