スポンサーサイト


今日はそんな感じが多かったのよね~^^;

今日の お昼休み時間は...

のんびり~っと狩りつつ 今週録画した番組を早送りで観賞してたよ☆

今期のドラマは 中々面白いのが揃っているのかな?

特に好きなのは ド〇クエのパクリ?wのアノ番組w

ほ~んと 馬鹿馬鹿しくて笑えてくるw

さすがOPで言ってるように 低予算で作ってるよww

まあ、今後が ど~なるやらですけど^^;


さて 本日の狩猟活動ですが...

夕方から 箱キャラの〇ディバ防具素材集めツアーです♪(はい?^^;)

求人区に入って...こんばんは~ご一緒宜しいですか?みたいな事を言って

1クエ目でHC素材を剥ぎ取ると すぐ退出するのに気が引ける~><

...って言う事が たまにありません?

今日はそんな感じが多かったのよね~^^;

まあwいつもなら す~ぐ退出するけど 素材いっぱい欲しかったから 暫く連戦してたw


その後 ロム&フロムして 1鯖の方で中集め♪

いたわり2の剣士装備を作ったから 誰を飛ばす訳でもなく気兼ねなく武器を振り回せたよwちっw(え?w)

でも珠の詰め替えって 意外とお金が掛かるから><

次 クエが配信されたら また素材集めとかないと><

...って言うか 詰め替えにお金を掛けさせるな~ww(え?^^;)

誰か 要望書提出してくださ~い♪

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
明日の狩りが決まるのです~♪ | Home | 板割り装備が大活躍?w
