スポンサーサイト


分断しちゃえばねw(え?w)

今日は 朝から雨も降っていて寒かったです><;

夕べから ちょっとだけ風邪気味だったからなお更...;;

まあw狩れば治るゲンキンな身体ですけどねw(え?^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...



箱の方で 剛クアルをやってみたよ♪

しかも2頭同時クエw(ちゃんと募集文 書け~~~~><)

1鯖でもやった事が無かったから 初だったけどw(証は必要だったから 好し☆)

まあ、なんとかなるものですね~分断しちゃえばねw(え?w)

これで慰労Gその他...いろいろ作れるね~♪


さてさて 箱放置後 1鯖へですが...

野良で いろいろ~な狩りに憑いて行き HCを横捕りしてきたw(え?w)

そして防具のノルマも も~少しで達成出来そうです^^b

まあ、黒レイアの素材も必要なので 行かないといけないけどね^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
















そう言えば...

スキルシュミレーターでお世話になっている 某子部屋様ですが

なんだか不具合?なのか シュミが回らない><
久し振りに楽しい狩りが出来たよ♪ | Home | HC素材でも出れば 目が覚めるんですがw(なんてゲンキンなw)
