

こんなクエをモンスターの数だけ配信する不具合?w(え?w)

今日も忙しかった~><;;

お昼の休憩も ちょっとだけしかなかった;;

でも 明後日までだから 頑張ってお仕事しよ~><;


さて 本日の狩猟活動ですが...
箱団の方々と まったりとクエ回し~♪

全くHC素材が出なかったんですが?^^;

これは...日付が変わってからの HC救済クエではイッパイ出るって言うフラグ?w(え?^^;)

え?w何このクエ?wガノ素材のみ?w

まさか こんなクエをモンスターの数だけ配信する不具合?w(え?w)

てっきりHC黒みたいに いろいろ出るかと思っていたのに~~~><;(ウンエイノバッキャン><)

も~不貞寝してやる~~~w

っと言う事で今日はこの辺で

またね~^^ノ(単に眠いだけですが^^;)
旬な物には乗っからないとねw(え?^^;) | Home | どこの世界の呪い(まじないw)じゃ~ww
