スポンサーサイト


ホントに剥ぎ取り確立上がってるんじゃない?^^

今日は“古代のお風呂”の映画をレンタルしてきたよ♪(え?w)

そして お昼から観賞しながら 1鯖で狩ってたw(え?w)

う~ん 極楽極楽~☆

あwお仕事は午前中にしたんだよ~^^ノ(いつもの日曜日☆)


さて 本日の狩猟活動ですが...
お昼の狩りは1鯖で 天嵐クシャと優先ティガだったけど 

夜の狩りは 箱の方でね☆(アシスト中だからw)

団の方々と天嵐クシャの追い込みをしてた^^

結果...

P_Nov19_001157.jpg
P_Nov19_001200.jpg
P_Nov19_001205.jpg
P_Nov18_225254.jpg
21時くらいからやってだから 大爆発だよねw(最初 中素材が1個だけしかなかった)

しかも天素材は 殆ど剥ぎ取りで~♪

ホントに剥ぎ取り確立上がってるんじゃない?^^

って思えたよw


さてさて 日付が替わり 天嵐も終ったので紙とHC素材集めの再開です

因みに スピネルの素材は 昨夜だけで全部揃えましたw(by 箱キャラ)

夕べ ブログを更新後 求人区に篭って4時間w(え?^^;)

これでメンテ明けの“誰秘伝”は頑張れるんじゃないかな?(多少意欲が湧いてきた?w)

まあw飽きっぽい性格が邪魔しなければですがw(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
HC素材集めの旅に出ていたw(え?w) | Home | 身体が二つ欲しい~><ノ(え?^^;)
