

HC素材集めの旅に出ていたw(え?w)

今日は お仕事を早く済ませてから

総出で 社内を模様替えしたよ^^

年末 忙しくなる前にちょっとだけね^^;


さて 本日の狩猟活動ですが...
箱の方でアシストが まだちょ~っと余っていたので...HC素材集めの旅に出ていたw(え?w)

でも こ~言う時に限って 剥ぎ取れな~いw持ち帰って来な~いんだよねw

キノウマデノダイバクハツハドコヘヤラ?w(え?w)

全くど~言うセンサーしてるんだか><


アシスト終了後は 1鯖の方で優先バサルを少しだけやって終了~☆

1鯖キャラの秘伝防具もLVを2つ上げれば とりあえず穴あけが全部終る^^

だからと言って~真逆の防具を作る気にはなれないから 次の秘伝防具に着手♪

まあwすでに土台は出来上がってるけどねw

でも 強化に使うHC素材が全く無いと言う不具合><;

ガンバレアタシwマケルナアタシw(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















オディバ防具を使って いたわり装備を☆
カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:レイジHCメイル     Lv7 142 匠珠 ● 剛力珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 斬空珠G 斬空珠G 怪力珠
腰:ファランHCコイル・白  Lv7 142 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 剛力珠 剛力珠 怪力珠

防御力:649 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:0 氷耐性:6 龍耐性:0

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,いたわり+2,見切り+2,業物+1,斬れ味レベル+1,早食い,剣術+1

剣術といたわりスキル 今後も活躍しそうですね♪
う~ん 紙が足りな~い><;(え?w) | Home | ホントに剥ぎ取り確立上がってるんじゃない?^^
