スポンサーサイト


祭りの勝敗も気になるところですが...

今日は一段と寒い日でした><;

天気予報では 日中の気温が10度から上がらない...っと言っていたけど...

そこまではなかったかな?^^;

まあw室内の仕事には関係ないけどねw(あはは^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭最終日~☆

夜シクレは 両鯖ともアリだったのですが...

箱の方で 優先中テオを暫くやってた^^;

その最中に 1鯖の暴君(団長w)から召集が掛かり シクレに参加w

まあ、箱と違い貧乏な1鯖キャラなので 良かったけどね^^

あw因みにシクレは 通称“逆グラ”でした☆

だから 少しはお金が貯まったかな?^^;


さてさて 祭りの勝敗も気になるところですが...

メンテ明けから 覇種パリアが配信されますね~♪

どんな攻撃をするのか ちょっと楽しみですw

例えば ガスを吐き洞窟内に充満させて 火気厳禁にするとかw(え?w)

そしたらガンス、ヘビー、ライトが使用不能に...

な~んて事したら 苦情が殺到しそうだね^^;(え?w)

とりあえず 楽しみにしておきましょう~☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
おお~勝ったw狩った~w(え?w) | Home | 何故か逆鱗がやたらと出たw(え?^^;)
