スポンサーサイト


クック奇種の特異個体ってww

今日は お客様が少な目?だったからなのかな~?w

...仕事が捗ったよ~w(え?^^;)

まあwそれもど~かと思いますが^^;

これなら予定通り...

火曜日はお休み出来そう~♪(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...
昨日の 覇パリアの疲れがまだ...><;

...なので ノンビリHC素材集めを 箱の方でやっていました^^

でも とりあえず〇ディバの撃退を5戦程やってからでしたがw

その間 箱団の方々は 覇パリアと激しい戦闘を繰り広げていたようです^^;


そ~言えば 週末限定なのかな?ポルタチケットが貰えるデイリークエストが配信されていたね☆

クック奇種の特異個体ってwwしかもHC化出来ませ~んw

はっきり言って 根性スキルないとちょっと厳しいかも?^^;

1鯖の団の方々は もう少しでクエ失敗する所だったらしいw(え?^^;)

因みに fuuは野良で行ったけれど...

近接の方が1人 乙ったよ><;

でもまあw遠距離で撃っていれば 特に問題無さそう~☆


それにしても...

新しいプレミアムキット...性能が良さ過ぎwww

勿論 買いましたがw何か?w(え?w)

まあwカプ蓄なら 当然買うでしょw(あははは^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ














HC下位デュラ回しながら 暇だったので^^;(え?w)
カフ:                   ○ 釣りカフSC6
武:                   雷攻珠G 覚醒珠G ○
頭:カマレラHCヘッド    Lv7  85 防音珠 音無珠G 音無珠G
胴:オディバFXメイル    Lv7 164 音無珠G 耐性珠G 耐性珠G
腕:クロノスアーム      Lv7 151 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:オディバFXフォールド  Lv7 157 剛力珠 剛力珠 気短珠G
脚:フレイムFグリーヴ    Lv7 135 根性珠G 根性珠G 気短珠G

防御力:693 火耐性:10 水耐性:4 雷耐性:1 氷耐性:6 龍耐性:-3

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,気絶無効,見切り+3,業物+1,斬れ味レベル+1,根性,早食い,脱臭,状態異常半減,(受け身,集中+1)




カフ:                   ○ 釣りカフSC6
武:                   雷攻珠G 覚醒珠G ○
頭:鬼神ノ角・天       Lv7 101 防音珠 音無珠G 音無珠G
胴:オディバFXメイル    Lv7 164 音無珠G 耐性珠G 耐性珠G
腕:クロノスアーム      Lv7 151 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:オディバFXフォールド  Lv7 157 剛力珠 剛力珠 気短珠G
脚:フレイムFグリーヴ    Lv7 135 根性珠G 根性珠G 気短珠G

防御力:709 火耐性:10 水耐性:3 雷耐性:2 氷耐性:4 龍耐性:-2

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,気絶無効,見切り+2,斬れ味レベル+1,根性,早食い,脱臭,受け身,状態異常半減

これ...良くなくなくな~い?w(え?w)
心なしか自由区に人がいない様な...?^^; | Home | ...強いんですけど?^^;(え?><;)
