スポンサーサイト


リアルが忙しすぎるからさw(え?><;)

今日はメンテ日だったので お昼休み時間は Wii UでトライGをやってました^^

...で思った事なのですが...

トライのデータって引き継げない訳?^^;

最初からって面倒なんだけどw(え?^^;)

って言うか トライのデータが無駄に...><;;

ところで お隣の国は またやらかしたようで...

しかも今回は だまし討ちみたいな事をですか?相変らずセコイね...


さて 本日の狩猟活動ですが...

メンテ前とはエライ違い?w

久し振りにノンビリ狩れましたよ♪

優先ナスを両鯖で連戦して 紙を集めつつ...意外と貴重な?瑠璃原珠を採掘してたw(え?w)

新しいイベントも配信されてもいたけれど...

暇な時にでもやっておけばいいでしょ?w

今週はマッタリノンビリ~行こうね~☆

リアルが忙しすぎるからさw(え?><;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















とりあえずFコースでこれだけ貯めこんだよw
P_Dec12_223931.jpg
↑箱鯖
mhf_20121212_222821_961_convert_20121212225034.jpg
↑1鯖

何作ろうかな?^^;

え?wたっぷり納品クエに使えって?w

その手もあるよねw(え?w)

って言うか 納品は なんちゃらの血?(字が読めない^^;)じゃないのね^^;
また密林かいなww | Home | 早く秘伝様になりた~い><ノ(ん?w)
