スポンサーサイト


あんまり導いて貰えませんでしたけど^^;

今日 なんちゃら流星群を見ましたか?

まあ、明け方までがピークだったらしく?

普通そんな時間帯に起きている訳も無く...

fuuは見ていませんw

メゼポルタの広場では いつも流星群を見ているのですがね~w(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...

箱鯖でHC素材集めをした後...

1鯖で導きクシャを連戦してた♪

でも あんまり導いて貰えませんでしたけど^^;

それから 日付が替わった頃ですが 広場に異変が...?w

どこもかしこもガンスシティーになったしww(え?w)

fuuもクエに参加したかったのだけれど...雷大の募集が殆どを占めてた><

雷大の装備作ってないよ^^;(両鯖とも><)

まあ、ガチの募集もあったけれど...メンドウだしw(え?^^;)

しょうがないから 明日 某ガンスっ娘先生に寄生するとしますかw(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ














急遽装備だけは考えて見たよ☆(課金ですがw)
カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 研磨珠G 研磨珠G
胴:ブリッツFベスト     Lv7 149 根性珠G 雷攻珠G 雷攻珠G
腕:ワダツミFX【大袖】   Lv7 144 耐性珠G 断毒珠G 断毒珠G
腰:ブリッツFフープ     Lv7 145 断毒珠G 断毒珠G 大砲珠G
脚:武者F【具足】      Lv7 137 大砲珠G 大砲珠G 大砲珠G

防御力:642 火耐性:1 水耐性:7 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:2

発動スキル
砲術神,気絶無効,毒無効,業物+2,龍風圧無効,雷属性攻撃強化【大】,ガード性能+1,砥石使用高速化,回避性能+1,根性

砲術スキルはイラナイかな?^^;(良く解りませんw)
1鯖の団長様に導いて頂きました~♪(おほw) | Home | また密林かいなww
