スポンサーサイト


ついに季節廃止かな?w(え?w)

今日 新しい社員とアルバイトを同時に採用しました~♪(おお~w)

社員は増員?wアルバイトは この間急に辞めた子の代わりに...

なんにせよ これで年末年始は行ける~~~筈?^^;(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...

両鯖で 優先序と中集めをやってました^^

でも いつ寝落ちしても良い状態だったので 適当にノンビリと^^;(え?w)


それにしても 相変らず寒冷区に人が偏ってる...

そ~言えば そんな要望が出てたね

ついに季節廃止かな?w(え?w)

ついでに言えば お弁当も2種類選ぶのではなくて セットで購入出来る様にして欲しいけど?(以前も文句を言ったけどw)

PC鯖は良いけど 箱鯖はアイテム選択も重い><;;(武器屋なんて最悪;;)

さらに言わせて貰うと...

まあいいか^^;(際限が無いのでねw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ














優先って作業中に 適当に考えて見たよ☆
カフ:                   砲術カフⅡSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ロイヤルHCメイル    Lv7 142 大砲珠G 斬空珠G 斬空珠G
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 ○
腰:ワダツミFX【丸帯】   Lv7 155 怪力珠 怪力珠 気短珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 研磨珠G 達人珠 ○

防御力:662 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:-1 氷耐性:5 龍耐性:-1

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,砲術王,高級耳栓,見切り+2,砥石使用高速化,業物+1,斬れ味レベル+1,早食い,剣術+1

一応非課金で作れるよ^^

回避性能もガード性能も無いけどね~w
今日は上位ラオの日じゃな~い><; | Home | 優先の時に狩った方がお得じゃない?
