スポンサーサイト


CP貧乏に それは無理というものですw

今日で 今シーズン見ていたドラマも終了~☆(高〇入〇でw)

...ん~~でも イマイチの作品揃いだったような?w(え?^^;)

月9もキム〇クが出てただけで...何?って感じだったし^^;

火9も 途中昼ドラかと思うシーンもあったりとか^^;;

水9の相〇は...まあwいいかw(え?w)

木9の2つのドラマは...医者の勝ちwケンシュウイ ザマアw(え?^^;)

金9は...なんだっけ?w(あはは^^;)

土9...途中で見るのを止めたw

日9...片方は相〇のパクリ?wもう片方は見るのを止めたw

結局 個人的に何が一番面白かったと言いますと...

低予算と言いつつ ゲストが豪華だった?w勇者様のドラマでしょw(〇9関係無いしw)

っと言う事で 年明けの新番組にささやかな期待をしておきましょう~☆(


さて 本日の狩猟活動ですが...
今日も1鯖で 101航路の募集を待ちつつ...箱の方で活動~♪

今が旬の?HC剛ゴゴをやってたよ^^

まあ、HC素材狙いではなかったので 証が20枚になればおkだったのだけど...

10戦ほどで HC素材2個って^^;

アイカワラズナセンサーだ事でw

その後は1鯖へ移り 適当に野良活動をしつつ 101待ちw(え?w)

でも 大連を入れての募集が見当たらなかった><

え?自分で大連入れて募集しろって?

CP貧乏に それは無理というものですw

一応 ミラトリのおかげで200万CPほどあるけれど...足りない><;

狩人珠の強化に けっこうな量 使うのよね~^^;

まあ、“誰プレ”中に もう一度ミラトリが来るみたいだから 頑張っておきますか~☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















秘伝防具が出来上がる前に SRがw(by箱鯖)
P_Dec28_032324.jpg
P_Dec30_013308.jpg
証がやっと貯まって 完成♪(by箱鯖)
ダカラ~紙集めナンダッテサア~w(え?^^;) | Home | 101マラソンの募集待ちもしてたけど タイミングが悪かった^^;(残念><)
