スポンサーサイト


101マラソン 継続中ですw(え?w)

今日は 我が社唯一のお休みの日でした☆

まあw元旦から働きたくはないよね~^^;

因みに fuuは 大晦日の夜からネカフェに篭っていましたw

なので...

初日の出が いつ見えたとか分りませ~んw(“見てる”っと言っていた団長に実況はしてもらったけど^^;)

って言うか ネカフェ内って暗くて時間の感覚が...^^;(それが狙いなのかな?)

それにしても...

最近 ネカフェのご利用が増えたねw(あははは^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...
101マラソン 継続中ですw(え?w)

“誰プレ”な上に大錬珠節だからね^^

...1鯖の方で現在進行中w

永遠と悪夢を見続けてるようだよ><;

だから たま~にBCから左に行かないといけない所を右にいったりしたよ^^;(別にめもりった訳じゃないからw)

それにしても 相変らずキャラバンで連戦してると落ちやすい?ようで^^;(fuuはたまたま落ちないでいますが...)

さあ~て もう一頑張りして寝るとしましょう☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
暇つぶしにプレミアムクエでポルチケ集め~♪ | Home | 今年も好い狩りを~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

