スポンサーサイト


HC素材と紙集めに費やす事にしましょうかね☆

今日 地元では 成人式が行われたようです☆

ですが 生憎の雨模様...

折角の晴れの衣装も台無しだったんじゃないかな^^;

まあw式典が終ったら 直ぐ着替えたらしいけどw(え?w)

まるで 七五三の子供のようだw(え?^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...

1鯖で“Fコース”継続中ですが...

一応 覇ドラちゃんの素材150くらい貯まったので 今回の覇ドラちゃんは終了かな?^^;

“Fコース”の残りは HC素材と紙集めに費やす事にしましょうかね☆

とりあえず 繁殖期にしか居ないw序ディア亜種を連戦♪

HC素材も 遠慮なく出たので好かったよw(え?w)

後は...まあw適当にw(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















今回の 覇ドラちゃんで使用した装備を紹介☆(非課金)
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:フレイムFメイル     Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 匠珠 ● 強精珠G
腰:ワダツミFX【丸帯】   Lv7 155 剛力珠 剛力珠 気短珠G
脚:オディバFグリーヴ    Lv7 136 俊避珠G 俊避珠G 剛力珠

防御力:656 火耐性:12 水耐性:5 雷耐性:0 氷耐性:4 龍耐性:-4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,龍風圧無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い,剣術+1,(とんずら)

武器は例のドドン双だったので 業物を外しました^^

でも ドドン双って切れ味の底があるのにびっくりしたよw(え?w)
次の覇種に向けて また別の素材集めですw(え?^^;) | Home | 1鯖でF(復活w)コース♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

