スポンサーサイト


口喧しいw教官とオサラバしたよんw(え?w)

今日は 月と週の真ん中...一番 仕事が暇な日なのよね~^^;

こんな日は...

サボってモンハンしたい所だけれど 我慢w(え?^^;)

また月末忙しくなるので その準備を少しやっておきましたとさw(チャンチャン☆)


さて 本日の狩猟活動ですが...

まだまだノンビリ週間だよ♪

箱の方で 太刀と弓の極集めを適当~にやってから 1鯖へ~☆


1鯖では天嵐ディアを連戦☆

時折 優先中と極に天もやってたけどねw


後...2鯖と3鯖の事ですが...

とりあえずHR11の試験も無事終了して 口喧しいw教官とオサラバしたよんw(え?w)

って言うか 改めて思うことがあったのですが...

最近はHRの上がり方が早いw

HR500以上になるのも 時間の問題...かな?w(え?^^;)

まあ、早く上がり過ぎて 必要素材が追いつかなくなる現象も多々あるけど^^;

だから 出来るだけノンキにやりたいよね~☆

因みに 3鯖キャラには“クロースキット”を宛がって置いたw(え?w)

2鯖キャラは まだ検討中w

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















P_Jan18_001014.jpg
それなりに使えそうなのが当ったかな^^(by箱鯖)
只...単に...照準を合わせて撃つ作業をねw(あはは^^;) | Home | 早とちりで作っちゃったよ^^;;;;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

