スポンサーサイト


アレをやるしかないでしょ?w

今日も仕事がイソガシカッタアルヨ^^;

お昼ご飯も夕方だった><;

なので休憩も...;;(あう><)

みんな~労働基準は守ろうねw(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...

横目で 韋駄天も始ったようで☆(人事のようにw)

まあw“誰プレ”中 しかも今日は大錬♪

アレをやるしかないでしょ?w

でも その前に...

箱鯖でデイリーの権利だけw(え?w)


それから1鯖に篭って 団の方々と101サブクリマラソン♪(予告通りね^^;)

多分 普通にやってたら寝落ちしていたと思うけど...

録画ドラマを見ながらやっていたから なんとか耐えられたよw(え?^^;)

ん~それにしても 今期のドラマは暗い話が多い?(かな?)

まあwそんな事は大して気にもせず ひたすらサブクリやってたけどね^^;

...KO術は付いたけど 術大が消えた><

相変わらず納得のいかないLVアップの仕方ださわ><

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
全く~こんな所で変な引きを見せるんだからw(あはは^^;) | Home | 団で101マラソンじゃああwww

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

