

眠くなるまで連戦します^^;

今日 お昼休み時間に PC用(MHF用w)のコントローラーを買ってきた☆

昨夜 急~にダッシュボタンの効きが悪くなったからね^^;

一応 他にもコントローラーを持っていたけど イマイチ感触が好くなかったかさ~^^;;(連射機能があるから 採取用にしてるw)

早速 買ってきたものを取り付けて 試したところ...(ロ〇クール製)

あれ?な~んか設定がおかしい?(壊れた物と同じ物なのに...)

色々試しにやってみたけど さっぱり解らん><;

...で 壊れた物をよ~く見たら 後ろのボタンの位置が違ってただけと言う事に気が付いたw

只 それだけの事だったのね~~><

お昼の貴重な時間 返せ~~~~~ww(え?^^;)


さて そんなお馬鹿な本日の狩猟活動ですが...
入魂祭6日目☆

はいw夜シクレ無~しw(ちっw)

まあwいいやw紙集めに専念出来るよ♪(え?w)

因みに 優先序デュラがシクレ☆

だから 序集めには参加し辛かったので 優先中ノノを連戦してたよ^^;

1鯖でねw(え?w)

箱の方は 明日のデイリーモスで入魂数が2000超えるので 早目に落ちました^^;


その後 日付が替わって“たっぷり”配信~☆

ちょっと上げたいSRがあるから 眠くなるまで連戦します^^;

ついでに 2と3鯖キャラもw

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
後少しだったのよね~^^;(600くらいw) | Home | 同盟部屋とか作ってもらって 同盟クエとかにして~w

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

