スポンサーサイト


後少しだったのよね~^^;(600くらいw)

今日は朝から雨だよ...

こうなるとお仕事も暇になるので~ 

ちょっと早いけど バレンタインチョコ作りの下準備をしてた^^

さあw今年もバラ撒くよ~~w(え?^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭最終日☆

箱の方は コッソリオンラインしてデイリーモスをやって2000入魂達成~♪

後は 1鯖で中集めと思ったら...

夜シクレと被ったしww

もう入魂とか する気も無かったと言うのにね^^;

ど~せ5000入魂には届かないと思っていたから...

でも 後少しだったのよね~^^;(600くらいw)

アア~ザンネン><


さてさて 祭りの勝敗は ど~でもいいのですが...(え?w)

メンテ明けは“覇ヴォル”?でしょw

予告だと 何もかも????になっていたので

色々と予想をしてみたw

例えば フィールド...

Gから実装される 最果てのエリアを先行配信とか?w(ナイカ~w)

そして不具合オンライン?w(え?w)

後は ヴォル?と言いつつ クアルだとか?w(ナイネw)

そして モンスターはヴォルだけど エリアは砂漠だとかw(アルカモ?w)

まあwなにせよ楽しみだわさ~☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
まあw特に勝ち組クエに興味は無いから | Home | 眠くなるまで連戦します^^;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

