スポンサーサイト


クエストも決まってくるんだよね~w

今日は好い天気でした☆

毎夜の狩りで ちょ~っとお眠の身体にこの陽気は堪える...><;

今日くらいは 早目に寝ようかしら...?


な~んて思った 本日の狩猟活動ですが...

“導きレイア亜種”が配信されていたけど...

優先依頼と被っていない時点でバッテンw

も~HC素材持ってたし~^^;

って事で 3鯖キャラの育成に励んでいました♪(え?w2鯖キャラは?^^;)

...っと言っても 課金武器防具の強化素材は同じ物ばかりで クエストも決まってくるんだよね~w

紙集めとなんら変わりがない作業w(え?^^;)

モンハンって こんなゲームなんだな~って事を 改めて思ったよ^^;

でも2鯖キャラも 近々育成しよ♪

それにしても...

眠いから~~><;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ(日曜日のお昼時にがんばろ☆)
暇~な時に消化しておかないと^^ | Home | ん?今回の?w(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

