スポンサーサイト


兎に角 優先中ドラをやっていました☆

今日は 午前中に病院へ行ってきました

金曜辺りから 左手の中指が痛かったので...

まあ、筋の炎症みたいな感じだったので 薬で様子見かな?(因みにジェネリックです^^)

え?wゲームのし過ぎですって?w

“モンハン持ち”とか出来ないから 関係な~いw(え?w)


さて そんな本日の狩猟活動ですが...

兎に角 優先中ドラをやっていました☆(当然 1鯖でね^^;)

日光Fの最終強化に まだ素材が足りなかったからね...

まあwフレイムF胴が最終までいってるから 問題無いんだけど^^


それから日付が替わって...

“緊急ベル”が配信されたので 時間まで連戦w(え?w)

現在進行中~☆

とりあえず 証を25枚以上は集めようと思います☆

fuuには 稀玉狙いの残骸の証とか無いからねw(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
“誰プレ”最終日をノンビリ過ごしました☆ | Home | 深紅の凶暴な唇でしょ?w(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

