

じゃあ強化しても意味無いのかな~?

今日も忙しかったね~><

お仕事もw(も?w)

こ~忙しいと 録画したドラマが貯まる一方だよん^^;

まあ、頑張るしかないよね~☆


さて 本日の狩猟活動ですが...
箱鯖で 導きと優先をちょこっとやった所で“Fコース”が切れたので...

今度は空かさず PC鯖で“Fコース”を注入w(え?^^;)

2武器分くらい集めたら 残り時間で覇種防具の強化素材を集めたいね^^

覇種5部位の装備があるけど 強化LV1とかだから攻撃が痛いw

でも お金が意外と高いのよね~^^;;

え?wキャンペーン特典防具...覇種防具を超えるって?

じゃあ強化しても意味無いのかな~?

まあw今回のキャンペーンって フロンティアの延命処置みたいな物だしね~~w

その分 G級には期待しておけって事にしておけばいっかw

さあて 1鯖もとっととキャンペーンを終らせよっと♪

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















覇種5部位で双剣装備☆
カフ:                   匠カフⅡPA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ウィンドFXアンク    Lv7 114 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:フレイムFXメイル    Lv7 160 文鎮珠G 剛力珠 斬空珠G
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 ○ 俊避珠G 気短珠G
腰:ウィンドFXアンダ    Lv7 160 匠珠 ● 強精珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 剛力珠 怪力珠 虚弱珠G

防御力:733 火耐性:13 水耐性:8 雷耐性:0 氷耐性:14 龍耐性:-4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓,業物+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い,剣術+1




カフ:                   匠カフⅡPA3 ●
武:                   怪力珠 怪力珠 怪力珠
頭:ウィンドFXアンク    Lv7 114 怪力珠 怪力珠 怪力珠
胴:フレイムFXメイル    Lv7 160 文鎮珠G 怪力珠 斬空珠G
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 怪力珠 怪力珠 気短珠G
腰:ウィンドFXアンダ    Lv7 160 匠珠 ● 強精珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 怪力珠 怪力珠 虚弱珠G

防御力:733 火耐性:13 水耐性:8 雷耐性:0 氷耐性:14 龍耐性:-4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,龍風圧無効,見切り+2,高級耳栓,業物+1,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い,剣術+1

2番目の装備は 業物外して回避を付けたほうが良いかも?(ドドンヌヌ用だからw)
引っかかってやったんだからねw(え?^^;) | Home | 暫くおとなしくなる...かな?w(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

