スポンサーサイト


そんなにゆとりでは無いようですね^^;

今日 テレビは野球が無かったみたいで...

きっと?w全国の食卓は平和だった筈?w(え?w)

fuuの知り合いの子供が...

お父さんが野球を見てる間は(テレビを独占w)お母さんとお話してたらしいけれど...

お父さんに『うるさい!』って怒られたそうな...><

だったらヘッドフォンでもしろ~~~って言いたいよねw

こんなアホっばっかりじゃないと思うけれど あえて言おう~w

オフシーズンに野球放送なんか すなwwww

しっかり身体を作って ペナントレースとやらに備えんか~いw

...などと ファンじゃない人が愚痴ってみたよw(え?^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...

優先天がテオだったので 覇テオもその対象になるのかな~?

...などと思ったけれど 別物だったみたい><

世の中 そんなにゆとりでは無いようですね^^;

まあ、とりあえず...

1鯖もキャンペーン終了~☆

今回は 特にwやらされた感が多大にあったけど 無事?終了~w(え?w)

これでGまでノンビリ...ホントにノンビリ狩りたいよ~><;

え?w“Fコース”は ど~するかって?...

...多分また利用するねw(期間中に^^;)

だって~~fuuはカプ畜らしい?からw(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
覇種武器...高過ぎ>< | Home | 燃えカスになってしまいます><(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

