スポンサーサイト


ババの方を重点的にやってた^^

今日は眠たかった一日でした~ZZZzzzz...

夕べも 早目に寝落ちした筈なのですが...(え?^^;)

疲れているのかな~?^^;(あははは;;)


さて そんな本日の狩猟活動ですが...
ババと蒼ヒプの導き配信~ババが優先と被っていました☆

1鯖は HCチケットが少なくなっていたので ババの方を重点的にやってた^^

全然 導いてくれなかったけど><

ラ〇ァ私を導いてくれ~~~~ww(え?^^;)

そして...箱鯖は相変わらず適当にw(え?w)

でもそんな適当な方が 導かれちゃうのよね~^^;(ヤレヤレだよw)


そう言えば...祭りが近づいたせいなのかな?

2と3鯖で よく勧誘の個チャを長々と頂きますw(え?w)

でもとりあえず 華麗にスルーしておいたよ☆

今は...無理だからね^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
...って言う都合上?w | Home | 疲れない程度にやっておかないと^^;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

