スポンサーサイト


それなりに導かれた...かな?w(え^^;)

今日は暑かったね~><;;

夏日って言うには程遠いけど 兎に角暑かった;;

でも今月いっぱいは まだ寒い日が多いと思うし...

だから 衣替えには微妙は時期だよね~^^;


さて 本日の狩猟活動ですが...
週末だからかな~?

導きと優先が駄々被り~♪

オマケに どちらも欲しい素材だったし~^^

運営様ったら~たまには好い事するんだから~w(え?w)

頻繁にしてるよ~って声も聞こえてきそうだけどね^^;


...で とりあえず箱の方で ヴォルを23時ごろまで連戦後 1鯖でやってた感じです☆

そして それなりに導かれた...かな?w(え^^;)

まあwグレンに至っては HC素材よりも尻尾目当ての募集の方が多かったけどさw(相変わらず☆)

さてと もう少し頑張ってから寝~ましょ☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















って言うか...

尻尾切りで募集しておいて ヘビーを担いでくる貼り主って何?w

しかも ホストを譲らないって何さ?w


まあwいいけどさw(え?^^;)
極素材をゲットしたら終了したよ♪ | Home | ...って言う都合上?w

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

