スポンサーサイト


極素材をゲットしたら終了したよ♪

今日は 昨日と比べ物にならないくらい まさかの?w暑い1日でした;;

初夏か?wって思うほどだったよ;;

でも 昨日も記事に書いたけれど... 

まだ寒い日がある...筈ですw(え?^^;)

そして そろそろアトピーが出てくる時期です><;(嫌だな~;;)

それにしても...

野球放送長過ぎだって(●`з´●)


さて 本日の狩猟活動ですが...
優先と被っている導きは クシャね♪(密林だから最悪だけどw)

そして もうひとつの導きは 初登場のレウス亜種でした☆(SR100~だと奇種扱いだけどw)

どちらかと言うと レウス亜種に行きたかったのだけれど...

優先と被っていない っと言ういつもの理由で ちょっと行く気になれない^^;

早く優先依頼のスケジュール変更をしてくれない事か...?^^;

だからとりあえずレウス亜種は 極素材をゲットしたら終了したよ♪

今のところ 使い道が少ないからね~^^;(コレカラフエルカモ?)


...で その後は1鯖で序集めをしてた☆

ヒプだったから 移動も戦闘も楽だしね♪

只...紙が貯まっても お金がないからww

だからメンテ明けは 頑張ってポルタチケットを集めなきゃ^^;(PC鯖はねw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
今度練習してみよ~っと♪(え?w) | Home | それなりに導かれた...かな?w(え^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

