スポンサーサイト


今度練習してみよ~っと♪(え?w)

今日は また寒くなりました~^^;

昨日一昨日の暑さはどこへやらw

こう~気温差があると 身体を壊す方も出ると思うので 皆さんも気をつけてね~><ノ

え?wあたしゃは元気だよ~ん☆


さて そんな人の本日の狩猟活動ですが...
2&3&箱鯖のデイリーをやってから 1鯖に篭って...

HC剛ゴゴをやってました☆

カウンターでね♪(席じゃあ~ないからねw)

HCになってから ホント面倒になったから...カウンター><

特に枝...っと言うより木落としw(え?w)

でも 今日ご一緒した方が アレを華麗に避けていたよ( ̄0 ̄)゛

だから一応挑戦して見たけれど...1度も成功しなかった><;

しょ~がないから回避性能付きで 今度練習してみよ~っと♪(え?w)

でも暫くやらないけどねw

証と燦角集まったから^^;


求人区を後にしてからは...(実は求人区でやってた^^)

団員+野良1で 導きでもあり~優先でもある~デュラを連戦してました^^v

只...野良1は 何故か安定しなかったけどねw(え?^^;)

因みに大剣で参加☆(ゴゴもだったよ^^b)

相変わらず“ガード斬り”の当たり判定の幅が判らない^^;

って言うか...

セレクトボタンが遠くて押し難いんですけど><;

え?カスタム出来るって?

じゃあ どこに配置しようかな...?

皆さん ど~やってるのかしら?(教えてくださいまし~^^)


それにしても...

名ばかりの秘伝様が増え過ぎだわさ><

まあwあたしゃも含まれてるけどさw(あはははw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















久し振りに酷いハンターに出遭ったよ...(3鯖で^^;)

剥ぎ取り中に爆弾を置いて爆破させるわ~さらに武器を振り回して邪魔するわ~で酷かったね

お返ししてやろか~って思ったけど グッっと我慢したよw(え?w)
赤いヤツは3倍増しに強しw(え?w) | Home | 極素材をゲットしたら終了したよ♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

