スポンサーサイト


SR上げには丁度良かったけど♪(ウフw)

今日はホワイトデー~☆

皆さん...

お返しは10倍で貰いましたか~~~~?w(あははは^^;)

fuuはバレンタインでバラ撒き過ぎて 収拾がつきませ~~ん^^;

全く~ばら撒きも考え物だわさw(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...
予告通り?黒レイアを狩ってました☆(by1鯖)

ど~やら今回の黒レイアは 覇種防具別に素材がランダムにでるみたいです...(多分?w)

昨夜はウィンドだったみたいだけれど 今晩は武者/日光素材だったみたいです?(え?^^;)

え?w何故クエスチョンなのかって?w

だって 素材が対して出なかったから 判別つかなかったんだもん><

でもまあ...

SR上げには丁度良かったけど♪(ウフw)

あら?これの紙は極になるのね~

ちょっと得したような...しなかったような...^^;


その後 団長とペアで 近頃流行りの“逆ザザ”をやってみた☆

まあ、火事場じゃなかったけど ギリギリ1~2ラスタ安定したかな^^(プロハン様みたいにソロとか無理だからさw)

おお~♪ペアでも80万くらい報酬があるじゃな~い♪

プレババ何回分だ~?w(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
導かれないぞ~~~w(え?w) | Home | デイリーとポイントボーナスだけで伸し上がったねw(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

