スポンサーサイト


...全部9999999z?^^;(え?w)

今日 お昼ごはんを買いに 近くのお弁当屋さんに行く途中...

たんぽぽを発見♪

まだまだ寒い日もあるけれど も~春なんだと実感しました...

...なんて fuuのブログには似合わない前書きだわさw(え?^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...

そろそろ黒レイアも飽きてきたのですが...

とりあえず 夜はHC黒レイアを回していましたw(by1鯖)

それと 合間に金策の“逆ザザ”をやって 

ポルタチケット交換するのが面倒なので 強化出来る分はドンドン強化していってます^^;

も~無駄使いばっかw(あははは^^;)

って言うか 今の段階で 強化やら買い物でこんなに高く付くんだったら...

Gはど~なるだ?^^;

...全部9999999z?^^;(え?w)


さてさて 箱鯖は相変わらずほっといてw(え?w)

2と3鯖ですが “縄パリ”を少しやって 古龍種素材をゲットした...のはいいのですが?w(え?^^;)

ナズチの宝玉が無かった><(剛ランスの生産に必要^^;)

こっちの連戦の方が 面倒だわさ><;

まあ、尖角狙いのついで...っと思ってやるしかないよね~^^;

さあ、も~少し狩ってからお休みしましょ☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
次の配信までは足りるかな?^^; | Home | 剣術2のランスとどっちが強いんでしょう?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

