スポンサーサイト


こ~いうクエストを待っていたのよ~w

今日で3月も終りました☆

今年も あ~っという間に3ヶ月...

相も変らず モンハン漬けの毎日ですねw(え?^^;)

ヤレヤレだよ~^^;


さて 本日の狩猟活動ですが...

昼間の間は(午前中はお仕事~お昼から待機w)2と3鯖で剛種クエをやってました☆(箱はデイリーだけ^^;)

そして夜は...

1鯖に篭って 優先被りの天嵐導きヒプ~♪

こ~いうクエストを待っていたのよ~w

HCチケットも少なくなってきてるから こ~いうのだけにしてw(え?w)

そして途中 日付が替わると...

毎年恒例の?エイプリルフールイベントが!?w(え?^^;)

“Gの洗礼”ですと?w

なんて大袈裟なクエスト名かと思いましたが... 

その名の通り とんでもないクエストだったねw(え?w)

まあwなんとか2回目でクリア出来たけどさ~^^;

クリアの秘訣は 一言で言うなら“チームワーク”です♪(え?^^;)

Gはこんなクエばかりなのかな~?

全く面倒な^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
でもやっぱり面倒だったねw(え?^^:) | Home | 何故にラージャンの“導き”を月曜に配信なんだか?w

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

