スポンサーサイト


塔ベルが来るまで待てwって感じだったよ^^;

今日 南の島は好い天気でしたね~♪

こんな日は アイスでしょw(無理やりネタをつっ込んでみた^^;)

MHFとコラボの“アイスの実”を大人買いしてきたよw(え?w)

初めて食べたんだけど...意外と美味しい☆

っと言うか 食べやすかったね^^(氷菓にしてはw)

あら?コードを入れたけど まだ武器の生産はまだなのね~><(Gになってから?)


さて 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭初日~☆

モス入魂があるんだったら 言っててよね~><

そしたら 昨日の分のデイリーを取っておくんだったんだから...

チッwツカエナインダカラw(え?^^;)


あれ~?いつもって初日からシクレ あったっけ?

まあwいいけどさ~w

とりあえず 1鯖でやってみたけど...

これって...HC化したら シクレの優位性が失われるんじゃない?

逃げてばかりだったし><;

HC素材が欲しかったら 塔ベルが来るまで待てwって感じだったよ^^;

それに...

紙が欲しけりゃ 優先回せってねw(え?w)

たかが1枚の紙の為に 面倒するくらいならね...

なので 2回だけHC化した後は 罠連捕獲してたよん♪

まあ、プロハン様達は HC化したのかもしれませんがw


さあ~明日の朝のシクレの為に 早めに寝ましょうか~☆(優先被りのシクレだからね♪)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ(箱鯖は明日までモス入魂^^;)















宝玉GET♪(by1鯖)
mhf_20130403_214533_234_convert_20130403215156.jpg
飛竜種の方のね☆

...って どこで使うのかな? この弓ってww(え?^^;)

天嵐化 早よw
今回も2000入魂だわさw(え?^^;) | Home | あの“導き”パリアは 何?w

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

