スポンサーサイト


今回も2000入魂だわさw(え?^^;)

今日 朝方寒かったので 職場でストーブを使って 最後の灯油を使い切りました☆

これでやっとストーブを片付けられるよw

え?w週末また寒いの?^^;

ど~しよ^^;(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭2日目~☆

...さすが朝シクレは無理でした^^;

そのままお仕事へ~

そしてお昼休み時間に 2,3,箱のデイリーを済ませて 夜に備えました...

夜シクレは 優先被りの極ヴォルだったので HC化して団の方々と連戦したよ♪(ベルと違って逃げ回らないからねw)

途中 寝落ちしそうになった方もいらっしゃいましたがwなんとか2時間頑張れました^^;

その後 皆が落ちてからは 一人で優先序を時間までw(え?w)


さすがに今回の祭りは 最初からシクレが公開されているだけあって 入魂数が既に2000近くまで...(by1鯖)

目標もすぐに達成出来そうだね♪

今回も2000入魂だわさw(え?^^;)

さあ、明日からは 箱鯖でも頑張って入魂しよっと♪

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















タテヲモッタフォスタ...

ショウメツシテクダサイw

イタワリツケテルノニ ガチャガチャガード スナ~~www(え?^^;)

SRハンターには面白味の無い 蒼白い鳥w(え?w) | Home | 塔ベルが来るまで待てwって感じだったよ^^;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

