スポンサーサイト


このまま消え去ってもらっても良かったのですがw(え?w)

今日は お仕事が多少暇~でしたので 裏庭で“よもぎ”やら“つわ”やらを採取してたよ☆

“よもぎ”はお団子に“つわ”は煮物かな~w

あたしゃは食べないけどねw(え?w)

全部 実家に持って行くw


さて 本日の狩猟活動ですが...

2と3鯖でコツコツとルコの証を集めてから 箱へ~

最近 箱は放置気味だったから 色々素材が足りないからね~^^;

無料開放中に集めておかないと^^;;

でも 2時間くらい活動したら 1鯖に行ったのですがw(あははは^^;)

それから成り行きと言うか 団でやっていたので“優先極バサル”に寄生w

素材は特にいらないのですが やはり極紙がね^^^;

そ~言えば Gでは秘伝防具は死亡説が流れたみたいだけれど...

修正されて 息を吹き返すみたいですねw

個人的には このまま消え去ってもらっても良かったのですがw(え?w)

まあw見た目的にね^^;

それにGが始まれば 自然とG防具になって行く...筈?w(え?w)


さあ、も~少し活動してから眠りに尽きましょう...

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
極秘クエストでSR上げが忙しいよ^^; | Home | 補償の前払いを受け取るよ~w(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

