スポンサーサイト


下手過ぎなのが問題か~w(あははは^^;)

今日は好い天気でしたね~♪

GWを満喫されている方々には最高のお天気だった事でしょう~☆(ちっw)

仕事をしていた人達には 暑くてしょ~がなかったけど><(え?w)

アア~ハヤクフユガコナイカナ...(はあ?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...

Gが始まって半月程経つけれど...

死亡と言われた太刀が 相変らず謳歌しているような...?^^;

他の武器もアクションが増えたのだけれど 今は息を潜めている感じです

って事で 今日は弓の“曲射”とやら実験をしてみたよ☆

fuuは携帯機のP3を 触りの部分しかやっていなかったので“曲射”は今回が初めてでした^^;

だから 何が何だかサッパリ理解していませんw(え?w)

とりあえず 球みたいなのが何故か落ちてくるのを見て これは弱点部位に当てれば?などと思い 実験してみたよw

散弾みたいにバラバラ落ちてくる物の方がいいのかな?

って言うか 火事場とか攻撃が乗るのかな?

その前に...

下手過ぎなのが問題か~w(あははは^^;)

まあ、検証実験はよそ様にお任せしますか~w(丸投げw)

はあ...GRP稼ぎが進まなかった;;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
大秘伝も考えよ~かな~?って^^; | Home | デイリーやって終了~☆(あはは^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

