スポンサーサイト


明日ネカフェに行こうっとw(え?^^;)

今日は地元の街で あの?wラ〇スクラ〇ンを発見w(え?w)

まあw只単に ピンクの髪の人だったって事なのですがw

しかも 小さなお子さんを連れていたのよね~☆(イヤハヤビックリw)

田舎にも 凄い母親が居たもんだw(え?^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...

韋駄天?釣り?ああ~w全部スルーねw(え?w)

今日も地図集めしてました^^;

後 強化素材の出るクエストも配信始まりました☆

強化はHCだけのつもりだから アナザー狙いで1回で終るみたいだよ♪

只...2鯖3鯖はSRが足りてないのよね~^^;

しょ~がない 明日ネカフェに行こうっとw(え?^^;)

チャチャっと100くらいまで上げれば “男は黙って~”のイベントレウスも行けるしね~^^(ウンソウシヨウ)

どうせ火曜日は休まないといけないし...


さてさて メンテ明けは入魂祭が始まるのだけれど...

今回 入魂出来ないかもしれない...

まあwその時は 他の団員さんにお任せと言う事でw(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
お・知・ら・せ | Home | Gを楽しんでおりませんw(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

