スポンサーサイト


課金防具の強化素材ね^^(HC防具化?)

今日は朝から大雨~

まあ、イベントは昨日だったので 上手く避けたのかな?(デモチケットガウレズタダデバラマイテイタヨウデスガ...)

でも お仕事はさすがに暇になりましたよ^^;

で お昼からはいつもの(日曜日w)様に 狩り☆

...っを適当に狩っておりましたマル。

そう言えば 某ブロガー様がツイッターで...

fuuの地元で売っている飲み物を紹介?していましたけれど...

ローカルじゃないのよ~www(九州では意外と大きい会社です☆)

因みに...

炭酸水(若しくはサ〇ダーとかスプ〇イトみたいな物でも良いかも?w)とカ〇ピスを適度に混ぜると 同じような物が出来る...筈ですw(え?w)

あ~いの~すこ~る~♪(え?^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...
1鯖で 団長様に寄生して“中”集めをしてました☆

2時間くらいはやったかな?

超~が付く程 飽きが来たよw(え?w)

何気にクック系は HC化すると凶暴性が増して面倒なのよね~><;

まあwやられる前に ヤレって事ですねw(え?^^;)


その後は 2と3鯖で変種素材集めをやって終了~☆

課金防具の強化素材ね^^(HC防具化?)

でもさ~...

課金防具は強化にお金が掛からないのに 何故に武器だけお金を取るの?~~~~~w(もう何度も言ってるけどw)

オカシイデショw(え?w)

著作権でも掛かってるのかな?(え?^^;)

そんな所も 修正してくれないかしら?~ねえw運営様w

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
遠距離武器のラスタとフォスタの挙動をなんとかして~~~w | Home | よしwこんな日は採取だ~☆

コメント

No title

お久しぶりです、お邪魔します♪

ナンダッテー!?Σ(´□`ノ)ノ (驚愕の真実
九州限定と思ってましたw

G級コンテンツは作業ばっかりでモチベ保つの大変ですけど
fuuさんも頑張ってください♪更新楽しみにしてます^^

2013/05/21 (Tue) 00:25 | ExA #- | URL | 編集
No title

ExAさん>

お久し振りです~こんばんは~(3鯖でコッソリ見掛けるんですがw)

最近は地元でも見掛けなくなった飲み物に つい反応して記事してみました^^;

>G級コンテンツは作業ばっかりでモチベ保つの大変ですけど...

モチベーションは2鯖と3鯖で辛うじて?維持していますw(あはは^^;)

更新の方は いつもながらで適当に...且 適当にw(え?w)

ExAさんの更新も楽しみにしております♪

ではまたね~^^ノ

2013/05/21 (Tue) 01:52 | 管理人らしい?fuuです☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

