スポンサーサイト


G級のレア素材って出ないね~><;

今日は予想通り?雨が降っていました☆

しかも...

九州全域?梅雨に入ったとかw(四国も?)

だ・か・ら~w

...まあwいつも言ってるからいいや^^;(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...

取り急ぎ?“ナズチの尖角”をPC鯖で集めていました♪

まあ、1鯖だけは使う事は無いと思うけれど 一応ね~^^;

え?w箱鯖はって?w

当然 放置でしょw(え?w)

まあ、いつもの様にデイリーと採取だけでしたけど^^;


1鯖で団員が揃ってからは G将軍を連戦してGRPと素材を稼いでいました☆

ところで このG将軍だけれど...

沼と火山で体力が違うのかな?

火山の方が 早く討伐出来る様な気がしたのですが...ハテサテ?^^;


それにしても...

G級のレア素材って出ないね~><;

“狩人応援コース”なら出やすくなるのかニャ?w(え?w)

そろそろまた課金しようかにゃ~w

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















近頃は火事場プラス“餓狼”って言うのが流行っているようで...(ハメでw)
カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:捨身のピアス       Lv7  34 心鍛珠G 心鍛珠G
胴:アルゴルFXメイル    Lv7 157 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 腕力珠
腰:ブレオHCフォールド   Lv7 143 剛力珠 剛力珠 音無珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 心鍛珠G 心鍛珠G 天力珠G

防御力:633 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:-1 氷耐性:5 龍耐性:-2

発動スキル
攻撃力UP【大】,餓狼+2,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,スタミナ急速回復【小】,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い,剣術+1
真鬼人化と通常鬼人化を上手く使えば 双剣も“餓狼”でやれるかな?^^;

カフをスタミナ+匠の物に変えれば 食事の代わりランナーが付きます☆
たまにはノンビリ採取だね~♪ | Home | 何故かG-3に到達w(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

