スポンサーサイト


唯一箱鯖だけHC化出来た☆

今日も 特にネタらしい事は...

あw某選挙があったんでしたねw

夕食やらお風呂の合間に ちょこっと見てましたが...

ヤラセ?出来レース?順位読み上げる前にカメラが向けられていたんですけど?w(え?w)

まあwど~でもいいけどさw

それより...

今回もスキャンダル出るかな~?w(え?w)

そしたら天国から地獄...


さて 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭4日目~☆

土曜日だったせいなのか?はたまた某選挙の影響か?w(え?w)

夜シクレは23時から~><;

も~いくら週末だからって遅くまで狩らせないでよね~;;(次の日 仕事の人もいるんだからさ^^;)

え?wいつも遅くまで狩っているのは 誰だって?w

シランガナ~w(キノセイダw)


...でシクレは 鯖別でした☆

1鯖ルコ 2鯖クアル 3鯖ジェビア 箱鯖グレン...(全て上位クエ)

そして~唯一箱鯖だけHC化出来た☆

ちょっとだけ優遇された?気分♪(え?^^;)

なので とりあえず箱鯖でシクレを回していました^^(入魂数が少なかったから)

そして 野良で集まったメンバーは...

やっぱり秘伝様ばかり~w

ウンエイサマガバラマクモンダカラw(え?w)

でも...確かに強いんだけど...

見た目とスキルに違いが無くなって 面白みが無いのよね~><

この辺 なんとかならないのかしら~?^^;

G級秘伝も同じなのかな?~><

モシソウナッタラウンエイサマ...ハンセイシロ~w(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
メンドウなキャンペーンでもやりますか~>< | Home | 今更“壁打ち”をしろと?w(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

