スポンサーサイト


睡眠値もドンドン上がる~~~><(え?w)

今日の天気予報では大雨だったので それに備えていたのですが...

確かに大雨は降りました...30分程だけねw

後は 降ってるんだか晴れてるんだか 微妙な天気><

知り合いが 今日田植えをするって言ってましたが 水不足で大変らしいです

ホラホラ早くなんとかしてくれないと 既にタイヘンナコトニナッテルヨ><


さて 本日の狩猟活動ですが...

超~美味しい?優先中が巡ってきたね~♪

しかも HR/SR31~の“たっぷり”弱固体の繁殖ヒプが被ってる☆

ソロでやっても0ラスタだよん♪

更に言うと...

SRやらHRもドンドン?上がる~~~☆☆(2鯖と3鯖キャラね^^)

只...

睡眠値もドンドン上がる~~~><(え?w)

さすがに眠くなる~(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

でも今日中に せめてFXにしたいよね^^;

まあ、もう少し頑張りますか~☆

では 毎度の事で簡単手抜きwですが今日はこの辺で

またね~^^ノ
天以外はメンドウなのよね~^^; | Home | まあwラヴィは来週ってことでw(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

