スポンサーサイト


これで2頭目~♪(メンドウナキャンペーンだ><)

今日 台風が来ていたのですが...あっと言う間に 温帯低気圧に変貌を遂げましたw

なので 大して恵みの雨にはならなかったかな?^^;

そして そろそろ宣言...やっちゃう?(え?^^;)


さて そんな本日の狩猟活動ですが...

2鯖3鯖で 中集めをしてから 1鯖で“壁打ち”募集待ちをしていたのだけれど...

募集があっても スグ埋まって参加出来ないとかが多かった^^;

...で やっと参加出来たかと思ったら 人数が集まらなくって 中々始まらなかったです><;(デイリーを途中リタして参加したのに;;)

白とかメンドウだったからかにゃ?^^;

...20分後 やっと揃って開始☆(あたしゃ“狩応子”中じゃいw)

ん~どうやら ラヴィ廃の方々が少ない集まりだったようです^^;

あまり楽が出来なかったw(え?^^;)

まあw適当だったのには違いけどw(あはは^^;)

でも これで2頭目~♪(メンドウナキャンペーンだ><)

さあ~デイリーやって 2か3鯖へ飛ぼう~っとw(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
さすがに慣れて(飽きてw)きたかにゃ?w(え?w) | Home | やはり極が足りんとね^^;;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

