

共に自軍に回ってきた☆(両方蒼組)

今日は 集中的な雨に加えて強風までオマケが付いて 酷いお天気でした><

ですが 夜には雨も止み 雲も晴れて好いお天気になったよ^^(風は強かったけどね^^;)

...明日から また暑くなるのかね?^^;(イヤダイヤダ><)


さて 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭始まる~~☆(初日)

とりあえず団に所属している 箱鯖でデイリーモス入魂♪(2日分w)

1鯖は 紙デイリーねw

...で 団未所属の2と3鯖は ポルタ大名☆(お金少なくなったからね^^;)

まあ、主な活動はこんなとこかしら^^b


おw夜シクレは1と箱 共に自軍に回ってきた☆(両方蒼組)

しかも優先被りの極アカム~美味しいじゃな~~~い♪

両鯖とも少しずつやりたかったのですが タイミング的に箱鯖でずっとやってました^^;

まあw放置気味になる箱鯖を 先に入魂しておけば 後が楽かな?ってねw


お!w城ボレアス発見w

2と3鯖キャラの試験やっとかないと^^;

って言うか 試験撤廃早よw(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
夜シクレ 回ってこないし><; | Home | 祭りが終ってからだね^^;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

