スポンサーサイト


みんな~入魂ガンバです♪(え?w)

今日は蒸し暑い1日でしたね~><

こんな日は涼しい部屋で...ゴロゴロ~ゴロゴロ~やりながらモンハンやってテレビ見たいよね~w(え?^^;)

って どんだけ干物やりたいんじゃあw(あははは^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭最終日~☆

んん~~まあ~~みんな~入魂ガンバです♪(え?w)

あたしゃは紙集めをがんばるからw(え?^^;)


3鯖キャラのらぴちゅwはフル強化が夕方完了してたので 1鯖でちょっと活動して直に2鯖へ~☆

さあ~後少しでちゅぴねるwもフル強化だわさw(ガンバルよ~w)

って言うか 1鯖キャラもちゅぴねるw作ってるんだけど?^^;

2鯖キャラの方が進行早いw(え?^^;)

まあw1鯖キャラは あっちこっち手を拡げ過ぎてるんだけどね^^;;

あ^^;それは箱鯖キャラも同じか~w

そうだ!w

寝る前に 箱鯖でモス入魂しとかなきゃでした^^;(それで2000入魂完了とね☆)

でも 勝敗に関係なく メンテ明けは忙しそう~><(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
















入魂の際こやつ邪魔になってなかった?
mhf_20130702_214454_404.jpg
って言うか クエ貼りの時 ミズキも邪魔でしょ?w(え?w)
なわばりとHC黒レイアを今週は頑張りましょう♪ | Home | 2時間地獄の連戦w(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

