

なわばりとHC黒レイアを今週は頑張りましょう♪

今日は 夜に組合の総会があったので 出掛けて行ったのですが...

話し合いがヒートアップし過ぎて 2次会のホテルバイキングがキャンセルになった><

それだけを楽しみに 行ったというのに...(え?^^;)

って 埋め合わせにまた来週に懇親会をやるって?w

メンドウだってばw

って言うか10日はアップデートの日だから 駄目><(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...

っと その前に今回の祭りの結果を~☆

ん~~~やっぱり箱鯖の蒼組は 呪われてるね><;

また負けだよw(勝たせる気はないようだw)

1鯖は...ダンチョウガナゼカヨイコラシイカラ?w勝ちました☆(え?w)

っと 結果はこんな感じかな^^


ささw2と3鯖で なわばりとHC黒レイアを今週は頑張りましょう♪


ウンエイサマがバラ撒くとおっしゃっているんだから 活用しなきゃね☆ 

では簡単ですが今日はこの辺で

またね~^^ノ
火事場スキルの装備で来ようね~^^;(え?w) | Home | みんな~入魂ガンバです♪(え?w)

コメント

No title

声が小さい~コラコラコラコラ~ッ!(`o´)
もっと大きな声で さんは~い!

「団長が良い子だから勝ちました。
 ありがとうございました。」

うむ!くるしゅうないぞw

大きな声では言えないけど。。。
3連敗してる団長さんもいるんだから( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
2回勝っただけで、すごいって( ^∀^)ゲラゲラ

2013/07/04 (Thu) 15:10 | 1鯖でもっともよい子の団長 #DdMDrPns | URL | 編集
No title

メモタン>

はいはいwこんばんは~イキナリ何をトチクルッタコトヲイッテルンダイ?w(え?w)

まあ...祭りお疲れ様でした~☆

ホント...運次第のお祭りにも困ったもんだよ^^;(マッタクw)

ではまたね~^^ノ

2013/07/04 (Thu) 22:35 | 南海の魔女 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

