スポンサーサイト


PC鯖って求人区に人いない^^;(え?w)

今日も 南の島は暑かった;;;

暑過ぎて 呼吸すると息苦しい程だったよ><

きっと オリヒメとヒコボシも この暑い中イチャイチャやったんだよね~w

アツイアツイw(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...

日曜日だったので 午前中お仕事やって 午後から狩ってましたね♪

3鯖で 緊急天グレンを連戦してから ソロで天パリアをやって証を集めていました☆

まあ、パリア武器は証より キモ集めの方がメンドウだけどね^^;


その後は 箱鯖で適当にお茶を濁してから?w(え?w)1鯖へ~w

団員さんがまだオンしていなかったので 求人区で天パリアの募集を探したのだけれど...

なしw

って言うか PC鯖って求人区に人いない^^;(え?w)

箱鯖はいつも?部屋が埋まってるんだけどな~~^^;(優先とかで)

仕方なく 自分で部屋建てたけどさ...

人来ない;;

って言うか需要が無いだけか?w(え?^^;)

まあ、とりあえず...

1鯖キャラ パリアの証集めは終わりかな?^^;(今回は?w)


さあて キャラ放置していた箱鯖は 誰か一時契約してくれたかにゃ?w(ちゅぴねるで放置してたw)

...アイテム無し><;

棚牡丹大作戦失敗><(え?^^;)


さあ、後は2鯖でちょっと活動して寝ましょう~ZZZZzzz...

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
同じ日に被ってるような気がするのですが...?(気のせい?^^;) | Home | 素材が出るまで眠れない><(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

