スポンサーサイト


相変らずやる事が多過ぎますw(ねえぇ^^;)

今日は 悲しい出来事が...

金魚が一匹いなくなってた~><;

しかも一番可愛がってた小さい子だったのに..,

金魚に詳しい人によると 共食いされたんじゃないかな~?って...

ええ~~~そうなのね~~ショックだ;;


さて 気を取り直して 本日の狩猟活動ですが...
2鯖(クォーツ)と3鯖(ターコイズ)キャラの“序”集め終了;;(疲れた;;)

太刀は兎も角 弓の“中”集めって...何でしたっけな?^^;

まあwいつもの様に適当でいいけどさw(え?w)

それはそうと...

G秘伝が実装されたから G秘伝を4種作ったら“超秘伝”とか?になるのかな?

そうなって強さが増すっていうなら 赤白2組ずつ作るんだけど?

まあwあたしゃ未だに“大秘伝”が無いんですけどねw(え?w)

なんにせよ...

相変らずやる事が多過ぎますw(ねえぇ^^;)


さてさて こちらも相変らず放置の箱鯖キャラだけど...

どなたかが一時ラスタに使ってくださっている様で 少なからず報酬を持ち帰っています

しかしながら レア物は無し><(え?^^;)

まあ、贅沢は言えないよね~^^;;


後 1鯖だけど...

天と中集めをしてたよ☆

2鯖と3鯖キャラに負けじと2着目を作ろうかな?ってね♪

でも 募集に乗った所が失敗だった><

条件が厳しくって 中々集まらなかった;;(20分くらい待ったかもw)

まあw貼り主がガンスだったせいもあるかも知れないけれど...(え?^^;)

でも 集まってからは さすがにサクサク進行だったよ☆


さあ、メンテから ま~た祭りが始まるのだけれど...(登録祭からね^^)

戦う度に強くなる?とか言うイベントも始まるようで☆

仕組みが良く解らないんだけど?

貼り主の討伐数で 参加者も同じ強さを体験出来る...って事で良いのかな?(ハテサテ?w)

まあwお楽しみはメンテ明けに取っておこう~w

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
ハットトリックをやらかしてしまった;;; | Home | でも最近は 放置も大事なお仕事♪(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

