スポンサーサイト


“天嵐への導き”が来てるし~☆(しかも大量にw)

今日も暑かったね~^^;;

職場は更に暑かったよ;;

仕事中は冷房って効かないのよね~><

代わりに お茶の時間に皆でアイスを食べました☆

勿論 fuuの持ち込んだ私物w

オマイラありがたくお食べよw(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...

おや?w週末恒例の?飛び込み配信で“天嵐への導き”が来てるし~☆(しかも大量にw)

バラ撒き過ぎだってw

でも とりあえず...

“極限征伐戦”を1鯖の団で(3人)やったよ♪

昨日まで あれ程曖昧な?マクリに悩まされていたのが嘘みたいに 今日は全く喰らわなかった^^b

どうやら 予備動作を起したら その場を動かずに しっかりガードすれば何の事はなかったね☆

またにずれた時に まくられたから 多分?そうじゃないのかな?...って個人的な感想だけど^^;;

って言うか ランキングのトップはLV600超えてたw

あたしゃ まだ14なんだけど^^;

まあ、第一回って書いてあるから また次もあるんでしょうから それまでにしっかり防具を作っておけば良いのでは?^^


ん~ホントは今日から“狩人応援コース”を入れようと思っていたのですが...

まだ金曜日だったw

土曜から入れると 丁度火曜日まで遊べるのよね~☆

って事で 明日から入れましょ♪(アラタメテイウナッテ?w)


...で 今回も韋駄天or釣り大会は無しw(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















いたわり3にしてしまうと 大抵?広域マイナスになって 粉塵やらを受け付けなくなるから 防具を考えて見ましたよ☆
カフ:                   匠カフⅡPB2 ●
武:                   俊避珠G 障壁珠G ○
頭:エミットFXヘルム    Lv7 134 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G
胴:アルゴルFXメイル    Lv7 157 慰労珠 慰労珠 慰労珠
腕:クロースHSアーム・赤  Lv7 164 慰労珠 慰労珠 音無珠G
腰:ワダツミFX【丸帯】   Lv7 155 障壁珠G 障壁珠G 音無珠G
脚:蒼竜ノ具足GS【脛当】  Lv7 182 腕力珠G 腕力珠G 腕力珠G

防御力:793 火耐性:6 水耐性:7 雷耐性:6 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
いたわり+3,攻撃力UP【大】,ダメージ回復速度+2,龍風圧無効,高級耳栓,業物+1,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,剣術+1,(ランナー)

まあ、ランス用かな?

武器スロ1しか無ければ どちらかを外せば良いし

好きにするがヨロシw(え?^^;)
防御を“狩応子”で補ってばかりだからね~w(え?^^;) | Home | 2鯖か3鯖で団に入るって手も 有りかも^^

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

