

大秘伝を作っちゃいましょう~w(え?^^;)

今日 連休を取っていた不届きな社員が帰ってきたよw(え?w)

お土産は 某ネズミーランドのお菓子の缶☆

んん~~~はっきり言って 凄い出来の悪い物だったw

こんな物を平気で売ってるんだね^^;(審査とかしないのかな?)

その辺のスーパーのお菓子のほうが まだマシだw(え?^^;)

...などと 毎度の如く 文句を言ってみたw(あはは^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...
入魂祭4日目~☆

...ですが ブーストタイムですよ♪(え?w)

まあ、とりあえず入魂祭は 自分的には終了した感じかな?^^;

まだ1鯖が2000入魂行ってないけど...それも直に達成するでしょうから♪

さあw某ガンスっ娘改め?w某太刀っ娘に負けじと 大秘伝を作っちゃいましょう~w(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
同じ物ばかり出すのはヤメレ~~~w | Home | せめて極にして~~~~><(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

