スポンサーサイト


私の防具は課金ですw(え?w)

今日も我が社の社員達は 忙しいフリをしてたねw(え?w)

fuuはお盆に備えていたので 余裕のお仕事♪

お昼休み時間も悠々とやってたよん^^

しかしながらそこへ 毎度の如く呼び出すKYな社員><

そのくらい自分達で対処しなさいってw(マッタクも~^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...



やった~~~♪
mhf_20130811_180942_020_convert_20130811215512.jpg
完成~~~~~♪♪(by3鯖)

私の愛馬は凶暴ですw私の防具は課金ですw(え?w)

HR SR共に999になったから G級にも行けるんだけど...

序盤 遠距離武器の需要って少ないのよね~^^;

笛でも上げて...寄生しよかな?w(え?^^;)


さてさて 需要と言えば クエストの募集ですが...

箱鯖の団員さんが ど~やって募集して良いのかが分からないとの事だったので このブログは見ていないでしょうけれど 説明をw(イミナイジャンw)

ぶっちゃけ無難なのは...

例 優先〇 装備自由で行きませんか?@here...これかな?

これが一番 人が集まり易いと思うんだけれど...

後 術大暴れと言うのを入れると意外と集まりが悪いかな?(そ~考えると 取得していない人は多そうだよね~^^;)

只...装備自由って事で たま~に怪しい装備スキルの方がいらっしゃいますので その覚悟は必要ですがw(え?w)

因みに...

箱鯖団長『装備自由 おれクラス@here』

これ最悪だからw(え?w)

まあ、とりあえず 最初は人の募集に乗ってみる事だよ^^(って 誰に言ってるんだか^^;)


ん~相変らず狩り中は暇だ~w(天嵐優先クック中☆)

こんな戯言ばかり書いてさw(あはは^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
大秘伝と言えば... | Home | みんな シャンの征伐戦に励んでますね~☆

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

